BLOG

「低酸素ジム」実は2020年の流行ワードの1つに入っていたワードです。

このコロナの影響で影も薄くなってしまいましたが、低酸素トレーニング、高地トレーニングをやってみたい方だけでなく、低酸素トレーニングジム・高地トレーニングスタジオの運営に興味を持っている経営者の方、ジム関係者、パーソナルトレーナーの方も多いのでは無いでしょうか。

また一切告知をしていませんが、既に数件の問い合わせをいただいております。また来年早々には我々の低酸素システムを使用したジムが新規オープンします。

低酸素発生装置をお探しの方、低酸素ジムを開きたい方、既存の施設に低酸素室を開設してみたい方は是非ご相談ください。

どこよりも安く、どこよりも性能の高いマシンをご提供します。

トレッドミル2台程度の小規模低酸素室から、20坪程度の大型低酸素室まで、低酸素発生量の必要量により5タイプの低酸素発生装置をラインナップしております。

完全国内生産でメンテナンス フリー、もちろん国産なので万が一の故障の時もすぐ対応できます。

高地トレーニングスタジオを運営しているからこそわかる様々なノウハウも同時に提供します。

興味のある方はお問い合わせからメッセージをお待ちしております。