BLOG

いつもご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症に関して「三密(密閉空間、密集する場所、密接した近距離)」を避ける事が重要であることが示されています。
Koachに関しては、以下の通りの対策をしております。
(施設全体の対策に関しては前記事を御覧ください)

1.密閉空間対策
Koachは、酸素濃度を保つために密閉度を保っておりますが、1分当たり150〜200リットルの新鮮な低酸素をジェネレーターによって流入させております。また使用毎に出来るかぎりの換気を行っております。

低酸素ジェネレーター

2.密集する場所対策
Koachは現在、最大同時利用人数を1〜2名に予約制限させていただいております。現在はほとんどの時間をお一人で利用可能となっております。またどうしても1人で利用したい場合はご予約時にスタッフにお伝えいただけたら、調整いたします。
また、自走式トレッドミルを1台減らし、各マシンの間隔を拡大いたしました。

マシンの間隔を広げました

3.密接した近距離対策
現在、不要な密接を避けるため、Koach内では体験トレーニング以外でのスタッフ対応はご遠慮させていただいております。

 

また、エリア内にアルコールや次亜塩素酸水を設置し、常に清掃を行います。ご利用の皆様もご協力お願いいたします。

消毒用のアルコール等とペーパータオル

 

Koach内には3機の空気清浄機を設置しております。

20畳対応の強力空気清浄機


エアコンもプラズマクラスター対応


オゾン発生器

 

またスタッフは常にマスクを着用し、検温結果を掲示。健康管理に最大限気をつけております。

ホワイトボードで確認できます。

もちろん感染リスクはゼロではございませんが皆様に安心して施設利用をしていただけるように最大限の努力をしてまいる所存です。