BLOG

Koachでは、ジェネレーターで作り出された低酸素の空気を密閉された室内へ送り出し、標高2500m〜3000mの高地環境を作り出しているのですが

低酸素を作るジェネレーター

そのジェネレーターからマスクを直結すれば、標高3000m〜7000m程度まで自在に酸素濃度を設定した超高地トレーニングも出来ます。

 

 

マスクを使ったトレーニングはKoach会員専用(ビジター不可)です。
完全に高地順応していると判断できる方のみ、完全予約制で追加料金1回1000円(税込)にて承ります。
また標高4000m以上の設定はそれより500m低い高度での順応が条件となります。(4000mでトレーニングを行いたい場合は高度3500mに順応していることが条件)

<追記>
マスクを使った超高地トレーニングは、受付方法が変わりました。
これまではマスクをレンタルしていましたが、衛生上の観点から、まず初めに自分専用のマスクを購入していただくことになりました。マスクはおよそ15,000〜20,000円程度費用がかかります。また輸入商品になりますので購入時期ににより価格が変動します。また、ご用意できるまで時間のかかる場合がございますのでご了承ください。

予約受付方法も通常とは異なります。体験の際にマスクを使った超高地トレーニングを希望と伝えていただけたらスタッフが説明させていただきます。

不明な点はご質問ください。